「19☆80s」動画ピックアップ

2015年2月6日金曜日

「劇的歌謡祭」ついに開演!!  明日のお昼公演はトークショーあります!!

劇的歌謡祭
19★80s -ナインティーンアンドエイティーズ-

初日の幕が開きました!!
都心でも積雪が心配される中、雨天にはなってしまいましたが交通機関の乱れもなく無事に開演。
おかげさまで多くのお客様にご来場頂き、大きな拍手に包まれながらの終演。
終演時には雨も止み、劇的歌謡祭の熱気が雨をも吹き飛ばしたのかもしれません。
ご来場いただきまして本当にありがとうございました。


★感激してくださった皆様へ、レビューのお願い
ぜひ皆様の「観てきた」お気持ちをコメントしていただけませんか。
良かったこともそうでなかったことも今後の製作の励みとなりますので、ぜひ率直なご意見を頂戴できれば幸いです。


「19★80s」Corich!舞台芸術「観てきた!!」コメントページ
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=61281


明日は2日目です。
2/6(金)14:30の回、終演後は主要キャストによるトークショーもございます。
キャストの作品に懸ける想いが生で聴けるたった一度の機会です。
お席もまだ余裕がございます。当日券も販売しますのでぜひお越しください。

19:00の回も当日券販売致します。ぜひご検討下さい。



皆様のご来場を心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿