「19☆80s」動画ピックアップ

2015年2月10日火曜日

少しご紹介します「1980s★お客様の声」

公演のレビューにご協力下さい!!
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=61281 ※Corich!舞台芸術「観てきた!!」ページ



劇的歌謡祭にてお客様から頂いた、観劇のご感想を一部紹介させて致します。

------------------------------
これでもかというほどに、80年代のヒット曲のオンパレードで、
当時、10代でアイドルが大好きだった私にとっては、たまらない作品でした。
登場する曲登場する曲、全部一緒に歌えてしまう自分に、
我ながらビックリです。久々に10代に戻った気分で盛り上がり、
このままカラオケに繰り出したい気分になりました。
(40代女性)

------------------------------
当時、大のテレビっ子だった私は、登場した曲はすべて歌えました。
クリエイターさんたちに感謝です。再演を期待しています。
(40代女性)

------------------------------
本当に ミュージカル俳優さんが アイドルになりきって
唄ってくれるのですが もう それが面白くって 大爆笑でした。
ダンスも歌も上手な方ばかり  衣装もよくぞ 80年代に流行った感じ・・・
私は ほぼ全部の歌を歌える  本当に楽しい一時でした。
(60代女性)

------------------------------
たくさんの歌と、いろいろなストーリーで興奮して楽しい2時間を過ごせます。
一世風靡SEPIAのストーリーがはまりました。
出演者がぴったり合って、「前略、道の上より」に昇華されました。
「1986年のマリリン」「ダンシング・ヒーロー」「My Revolution」は
迫力があり特に楽しめました。
ただ、沢田研二、郷ひろみ、松田聖子、中森明菜など
今も大スターの人たちの歌は、まだまだ歌うのは難しいのでは。
詩の意見が伝わらない、スター性がないと、アラばかり見えてしまいます。
(60代男性)

------------------------------
昭和のアイドル全盛期の歌オンパレード♪
女の子は“聖子ちゃんカット”で当時を思い出させてくれます‼曲は楽しく鮮やかに再現されつつ、
もしかしたら、本当にあったのかも?と言う、アイドルのプライベートな面も描かれていました。
(40代女性)

------------------------------
歌唱力、ダンスだけでなく、衣装も楽しめます!
(30代女性)

------------------------------
昭和の香りいっぱい(笑)歌を楽しみに行きましたが、ダンスも凄い!
衣装もこだわってます。本家よりも上手い!?見応え満載です。
(30代女性)

------------------------------
受付の方の笑顔が素敵で、チケット受け取った瞬間から、
開幕が楽しみになりました。
(30代女性)

------------------------------
1980年代を席巻した珠玉の歌謡曲が次から次へと歌われていくのは圧巻です。
それと、アナザーストーリーとして、
あのモラトリアムな時代に地方から出てきて手探りで都会に馴染もうとしている若者たちが
やるべきことを見つけて輝きを得たラストがとても好きでした!
(50代女性)
------------------------------



ご観劇いただきまして誠にありがとうございます!
引き続き作品のご感想を募集しております。


公演のレビューにご協力下さい!!
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=61281 ※Corich!舞台芸術「観てきた!!」ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿